シースリーでは部分脱毛しない方が良いの?全身脱毛の方がお得?



 シースリーで部分脱毛を希望する人も、全身脱毛コースに注目してみましょう。こちらでは料金も安く抑えられており、期間や回数の制限もなく納得できるまで安心して通えるようになっています。脱毛品質保証書も発行されるのでサロンの脱毛が初めての人も安心して始めることができます。

【シースリーの脱毛コースって?】

 ムダ毛処理は全身脱毛を希望する人も増えていますが、腕や足、脇などの目立つ部分のみを脱毛したいと考える人も少なくありません。シースリーも人気の脱毛サロンですが、こちらのサロンでは部分脱毛コースが用意されているのかも気になるところです。そして、実は部分脱毛は全身脱毛コースよりも損になるともいわれており、それが本当なのかも気になるところです。

 ここではシースリーの脱毛の技術やどのようなコース、料金体系になっているのかなどを書いていきます。

シースリーの部分脱毛は損してしまう?

  1. シースリーは部分脱毛できるの?
  2. 部分脱毛は損する?
  3. シースリーは全身脱毛1回が最短45分で完了
  4. シースリーで脱毛するメリット

シースリーは部分脱毛できるの?

 現在は全身脱毛が安くなったこともあり、こうしたコースを選ぶ人も増えていますが、腕や脇、VIOなど気になる部分だけきれいにしたいと考える人は少なくありません。多くの脱毛サロンでは部分脱毛のコースが用意されていますが、人気の脱毛サロンであるシースリーでも部位別のコースが用意されているのかは気になるところです。

 まず、シースリーは全身脱毛の専門のサロンですので、部位別に申し込むことはできません。とはいえ、こちらでは全身脱毛のコースは料金も低価格となっており、月額制ですのでまとまった初期費用を用意する必要はありません。

 全身となると施術に長い時間が必要なのではというイメージもありますが、最新のマシンが導入されていることもあり、広い範囲も短時間で処理できます。

部分脱毛は損する?

 部分脱毛は範囲が狭いので安く済むというイメージもありますが、逆に損するという意見もあります。脇などほんの一部分だけを処理するのであれば、部分脱毛も安く済ませられますが、背中などの広い範囲を申し込みたい、脚や腕、VIOなど処理したい部分が多い場合はトータルでは意外と高くつく場合もあります。

 広い範囲を処理するのであれば、最初から全身コースを選んだほうが安くなることも珍しくありません。そして、境目がなくきれいに処理できるので、毛の残っている部分が変に目立つ心配もなくなります。

 申し込む際は費用をよく確認し、お得に施術できるコースを選びたいものです。シースリーの場合は最初から部分脱毛は用意されていませんので、そもそも部位別の施術は受けられないことは理解しておきましょう。

シースリーは全身脱毛1回が最短45分で完了

 最近は全身脱毛を用意しているサロンが増えていますが、やはり広い範囲を処理する場合は施術に時間も掛かりますし、複数回に分けて施術を行う場合もあります。

 その点、シースリーであれば、全身も一回の来店で施術ができますし、最短45分ですので、長時間の施術は必要ありません。こちらでは日本人女性の肌に合わせて作られた超高速脱毛マシンが導入されており、従来機と比べて大幅にスピードアップしています。

 ハイパワーのマシンとなると痛みが強い、肌への負担が大きいのではという心配もありますが、シースリーでは高速な施術ができ、それでいて、肌への負担が少なく、痛みの少ない施術を実現しています。施術スタッフの技術も優れており、安心して施術を受けることができます。

シースリーで脱毛するメリット

 シースリーで脱毛するメリットとしては、全身をくまなくきれいにできることがあげられます。そして、ただムダ毛を薄くするだけではなく、美肌効果が期待できるのも嬉しいところです。自己処理の手間がなくなるので肌の負担が少なくなるのもメリットと言えるでしょう。

 光脱毛は将来、また毛が生えてくる可能性があると言われていますが、シースリーでは脱毛品質保証書を発行しているため、期間や回数の制限がなく納得できるまで何度も通うことができます。他の脱毛サロンでは顔やVIOは別料金となっているところもありますが、シースリーなら顔やVIOは最初からコースに含まれていますので、別途料金が発生する心配はありません。

 全国各地で展開しているサロンですので、もしも引っ越しなどがあった場合も店舗移動ができるので安心して続けていくことができます。

【シースリーのメリット】

  • 脱毛品質保証書で通い放題
  • 顔・VIOも範囲に含まれている
  • 最短45分で全身脱毛完了
  • 月額料金で通える